6月
29
2009

早速バック・ミラーのチェンジ即時換倒後鏡了

早速バック・ミラーのチェンジ

新バイクGTR Aeroを新バイク受験登録にもっていってきたところ。受験登録もう通ったので、改装の始まり~。別に、エンジンまで改装するクレージーではなくて、たださ、その派手派手に邪魔になってるバックミラーはどうしても落ち着けないんだな。

 

 

 

 

早速バック・ミラーのチェンジ

オリジナル・バック・ミラー・二つとも取り外し、右側だけ新しくてカッコウいいバック・ミラーをつけてた。マカオ交通法律にはバイクのバックミラーの最低条件を「せめて右側のみでも」満たしてるわw

このカッコウいいバック・ミラーについて、僕はいろいろバイク屋さんに値段を聞いてみた。
同じの右側のバック・ミラーなのに、80MOPとか、120MOPとかもあった。安く買えるのはやっぱり「永樂」という映画館の近くある例の自転車の兄弟のところだった。そこで、彼らに40MOPだけで入れてもらった。

  

 

 

 

 

早速バック・ミラーのチェンジ

左側にもバックミラーをつけるとやっぱり街道にあちこち入り込んで走ったりに不便っすから、左側にはノー・バック・ミラーのにした。しかし、バック・ミラーなくて、ネジの部分は穴が開いていて、雨が降ると入水になるから、早速、ネジカバーみたいなものを買っていった。GTRのその部分のネジの穴は普通のよりちょっとだけ大きいから、かなり品薄になっていて、やっと、三盞燈の近くあるバイク屋さんで見つかった。MOP20で済んで入れてもらった。即時換倒後鏡了

我架新車GTR Aero剛驗完車啦 .因為已通過新車檢錄了,所以可以開始改裝啦~.我又唔係要改灑引擎戈類人唻既,只係,起碼呢個咁浪費空間的倒後鏡就一直都睇唔順眼架啦.

 

 

 

 

即時換倒後鏡了

取下兩個完裝倒後鏡,淨係放個新的型仔倒後鏡係右邊用來滿充交通法律最低要求[最起碼要有一個安在右邊]w

呢個咁有型的倒後鏡,我去咗好幾間電單車舖問價.
同一款的右邊倒後鏡,有啲賣80蚊,有啲賣120蚊.賣得最平都係永樂戲院附近的單車舖兩兄弟架啦.係戈度,佢哋收我40蚊安裝埋啦.

 

 

 

 

 

 

即時換倒後鏡了

如果左邊都安埋倒後鏡就難敷位,所以我左邊唔用倒後鏡的.不過冇咗塊倒後鏡,會有個螺子螺絲穴好難睇,一落兩就會入水架啦.所以即時買返粒野蓋住佢.由於GTR那個部分的螺絲穴比起一般的電單車大的,所以那個粒野幾難買吓,唔係度度有,我係三盞燈附近的電單車店買到呢粒野啦.20蚊搞掂仲幫我安埋添.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*