6月
27
2009

新聞らの見出しはMJの逝去ニュースにジャックされた全部報紙的新聞封面都被MJ的死訊攞灑

世界のスーパー・スターのマイケルジャックソンの逝去されたニュースにマカオの今日のすべての新聞のカバーがジャックされた。

有名人の逝去は確かにビッグ・ニュースなんだが、マカオの新聞についてなんども僕が文句をいってるけど、マカオの新聞のトピックの見出しにはいつも時事ニュースまたマカオとつながってるニュースはずだろうと思うけど、今度またエンタテインメントの見出しになっちまった。ニュースはエンタテインメント化か?エンタテインメントはニュース化か?ますます曖昧になってるんですね。世界超級巨星,MJ的死訊佔據灑今日澳門所有報紙的封面頭條了.

名人的死訊確實係大新聞,不過有關澳門新聞封面頭條,我好多次都有話過,其實應該多係登一啲有關事時新聞或係一啲同澳門有關的新聞吧.今次頭條又娛樂化了.新聞娛樂化?定係娛樂新聞化?已越來越搞唔明了.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: ニュース,マカオ | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*