6月
19
2009

My GTR AeroMy GTR Aero

My GTR Aero

よ~し、先日注文したGTR Aero簡潔版が届いてた。朝からはもう電話があって、届いてるといわれたが、出勤中だったので、仕事の終わってから、すぐ飛んで取りにいった。もともとシルバーのにしようと思ったが、嫁に左右されて、ブラックにした。今そのブラックを見て確かにミステリーでカッコウイイな。夜は検問にあったら、ちょっと悪い人だと勘違いされて気まずいかもしれないけど。^^;

バイクをもらって早速満タンに入れていった。50MOPくらいでした。ヤマハ・モーターサイクル本部から離れてマカオ水道水タンクの高速道路を走ってみた。新しいバイクなんだけど、まったく違和感なく、自分はすぐ慣れてる気がする。
とりあえず、まだGTR Aeroにのったばかりなので、今後ゆっくりにチョクチョク体験と感想を語らせてもらいます。

 

My GTR Aero

My GTR Aero

よ~し、GTR Aeroの起動してないと起動してる様子だった。どっちもカッコウよかった。まだまだ新しいバイクばかりなので、正式のナンバーブレードまでは体験ナンバーブレードになるね。ある程度の個人情報を守るため、体験ナンバーブレード番号を写真通りにごまかさせていただきます。w

 

 

 

 

 

 

 

My GTR Aero

もうひとつのおまけもの。実はGTR Aeroの注文した日、すでにいくつ小さなおまけものをもらい、そして、今日はGTR Aeroをとりにいって、1個のヘルメットももらった。確かに5つの色があったが、やっぱり黒いヘルメットは自分のブラックGTR Aeroにはぴったりですね。おまけのヘルメットは透明プラスティックカバーついてなくてちょっと不便なので、僕は外でカバーを別払いのにした。My GTR Aero

好啦,早幾日訂咗既GTR Aero精裝版到咗啦.今朝已有電話打來話有得攞架啦,不過我返緊工,所以我一放工就飛到去攞車啦.其實我最初係諗住要灰色架,不過太太話黑色靚啲所以就要咗黑色囉.現在再睇住呢個黑色真係好神秘同埋好型啊.不過夜晚查車時易被誤會為壞人都唔定,呢度就一啲唔太好啦.^^;

一攞到車就即刻去油站入滿佢.入咗50蚊.從Yamaha飛行總行離開跑了澳門水塘戈條大直路一轉.雖然係新車,但係我一啲都唔怕唔習慣,好快就習慣起來啦.
總之,剛用冇幾耐,今後,我會慢慢寫有關的體驗同埋感想.

 

 

My GTR Aero

My GTR Aero

Yeah~,GTR Aero未着車同埋已着車的樣子.兩個樣都係咁正.仲係新車所以仲係經牌.為了個人某程度上的私隱所以如圖所見,修了少許的修飾.w

 

 

 

 

 

 

 

My GTR Aero

另一樣贈品.其實訂購GTR Aero戈日,已收了幾件小小的贈品的.今日攞車時再收埋呢個頭盔.有幾款色可以捒架,不過都係黑色最啱我架黑色GTR Aero啦.個贈品頭盔冇面蓋好唔方便,我係出面另外買咗個面蓋.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*