6月
17
2009

心拍はできてる有心跳啦

心拍はできてる今日、僕は休暇をとって、嫁と一緒にもう一度エコー写真をとって、赤ちゃんの様子を見に行った。もう8週目なので、遅くても心拍が写るから、つまり、心拍できてるかどうか赤ちゃんの健康の決着の検査なので、僕らはドキドキで緊張した。
エコー写真を見ると、赤ちゃんの心拍が写ってるんだ、心拍の音までも聞こえてた。ドクンドクンって、ものすごく頻繁で速く飛んでる心拍の音だった、僕も嫁もそれを聞いて、今までの赤ちゃんの健康の疑わしさは何とか一応晴れた。もちろん、まだまだ最初の3ヶ月でまだまだ弱くて油断はいけないですね。有心跳啦今日,我請咗一日假,我同太太一齊再去咗一次照B超,再睇睇BB的健康狀況.已經係第8週了,最遲第8週應該有心跳可見到了,換言之,有冇心跳會係決定BB的健康及去留的,所以我同太太都好緊張啊.
照B超時見到有心跳啦,而且仲可以聽埋心跳聲添.僕僕僕僕咁樣跳,啲心跳聲跳得好密都好快啊,我同太太聽到心跳聲之後總暫算鬆了一口氣.當然啦,仲係頭3個月而已,樣樣都唔可以大意架.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 子供,家族 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*