6月
07
2009

Mygica MP300Mygica MP300

Mygica MP300嫁は実家でゆっくりに休んでいて、映画・ドラマの再生について、パソコンで再生すれば、RMVBまたどんな拡張子の映像も大丈夫だけど、なるべく、嫁には過労させないため、なるべく簡単な操作で、リモコンですぐ再生できちゃえばよいと僕が思うから、この「酷影」のMygica/マイジガのMP300のRMVBプレーヤーを買ってやった。僕らはかなりネットで流れてるRMVB映画/ドラマにこだわってるから、昔のプレーヤーはDivxの対応ですでにすごかったけど、今度のはRMVBまでも対応しているから、便利だね。メモリーカードまたUSBメモリスティックをストレージとして、保存してるRMVBを再生するから、持ち歩きは簡単っすね。メディアファイルのこと。

ちなみに、MygicaこのMP300のリモコンのセンサー敏感度はもっと敏感度アップしてくれてありがたいな。汗

 

 

 

Mygica MP300我太太係娘家休養,有關播放電影或劇集的話,只要用電腦就可以播放得到RMVB同埋其他格式的影像的.不過盡量都唔想太太粗勞啦,盡量可以簡單啲,用個遙控就可以播放得到咁就最好啦,所以我買咗呢個「酷影」Mygica MP300的RMVB播放器俾佢.我哋好多時都會睇網上戈啲RMVB電影或劇集,以前有Divx播放器已經好勁架啦,今次就連RMVB都支援埋就真係幾方便吓.用記憶卡或USB手指作內儲,播放已儲存的RMVB檔,啲媒體檔就可以隨時攞出街架啦.

另外,Mygica呢個MP300的遙控既敏感度,真係有待加強改善啦.汗

 

 

 

http://www.mygica.com/

◆簡易インストール、テレビにつながってすぐ放送して使うことができて、いかなるソフトウェアをインストールする必要はなくて、そろった機能のリモコン、中国語OSDは表示で、老人の子供は気楽に皆操作してよいです。
◆RM/-1/2は、RMVB、MPEGDAT、AVI、DIVX、XVIDなどよくあるビデオのフォーマットが直接放送することを対応して、100%ハードウエアは暗号電文を解読して、画面がなめらかで中断がありません。
◆多種のビデオは接続を出力して、対応するのはは-はVGA、YPbPr、SVideo、AVインターフェイスは出力します
◆ホットスワッピングSD/MMC/MS/XDカードを対応します;2のUSB2.0高速のインターフェイス、USBメモリとFAT32、NTFSフォーマットのディスクを対応します。
◆16:9寛屏のモードを対応して、YPbPr色収差の重さは720P高清の出力を対応して、画面ははっきりしてい鮮やかで美しいです。
◆高いスピードは放送して、RM/RMVBの番号に対して率を流して1600Kb/sに達することを対応して、はるかに現在のネットRM/RMVBの300Kb/sより高くて1400Kb/s番号まで(へ)率を流して、画面は更になめらかです。
◆音楽の再生を対応して、MP3、WMAなどの音楽のフォーマットが放送することを対応します。
◆電子のアルバムを支持して、JPG、BMP、PNGなどフォーマットのピクチャーはブラウズして、回転しておよびスライド式放送します。

http://www.mygica.com/

◆简易安装,连接电视机即可播放使用,无需安装任何软件,全功能遥控器,中文OSD显示,老人小孩均可轻松操作。
◆支持RM/RMVB、MPEG-1/2、DAT、AVI、DIVX、XVID等常见视频格式直接播放,100%硬件解码,画面流畅无停顿。
◆多种视频输出连接,支持VGA、YPbPr、S-Video、AV接口输出
◆支持热插拔SD/MMC/MS/XD卡;双USB2.0高速接口,支持U盘和FAT32、NTFS格式磁盘。
◆支持16:9宽屏模式,YPbPr色差分量支持720P高清输出,画面清晰艳丽。
◆高速度播放,对RM/RMVB的码流率支持高达1600Kb/s,远远高于目前网络RM/RMVB的300Kb/s至1400Kb/s码流率,画面更流畅。
◆支持音乐欣赏,支持MP3、WMA等音乐格式播放。
◆支持电子相册,JPG、BMP、PNG等格式图片浏览、旋转及幻灯式播放。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*