6月
02
2009

6週目~8週目のほうがエコー写真から胎芽を見れるそうB超能睇到胚芽大約好似要第6至第8週

昨日の嫁のエコー写真について、お医者さんはまだ赤ちゃんの胎芽みれないといってくれて、僕らは本当にすごく気になっていて、心配してる。ネットで調べたら、確かに僕らの場合のように、妊娠5週目~6週目になると、エコー写真から赤ちゃんの胎芽までみれるはずだが、人によって、6週目~8週目にたってからエコー写真から見れる場合もあるんだから、とりあえず、焦らずに落ち着いて待つしかないだな。汗琴日,有關我太太照B超一事,醫生話未見到胚芽事宜,我同太太都好在意而且好擔心,的確係網上搵到類似我哋大約懷孕第五週左右係B超上應可見到BB的胚芽,有啲人去到第6至第8週才係B超內見到胚芽的,總之,暫時別可急,只好再靜靜觀察吧.汗

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 子供,家族 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*