5月
30
2009

着床出血は不正出血ともいう「汗」著床出血又可以係不良的出血[汗]

初めてのエコー写真嫁の妊娠がわかったら、僕も嫁もうれしくて、怖くて、気持ちは複雑で、まぁ、とにかくうれしいはうれしいですけど。これから、どうやってお腹で成長中の赤ちゃんを取り扱うのは課題だよね。ちなみに、嫁は着床出血のがあって、ネットで調べたら、普通に妊娠してまったく着床出血起こらないのが多くて、一方、着床出血というのはある意味で不正出血ともいうんだから、最悪の場合には流産でも起これるだから、僕らはすご~く心配してたまらないんです。お医者さんにみてもらっても、すぐ判断するもなにもできないので、とりあえず、様子見ないといけないので、結果でるまで本当にものすごく不安です。汗第一次照B超知道咗太太懷孕之後,我同太太又開心但係又驚,心情幾複雜吓,不過總之開心就係開心架啦.今後要點樣對待在肚中成長緊的BB,真係一個大課題.另外,我太太有著床出血的現象,係網上搵過之後才知道,普通一般女性懷孕沒有著床出血的例子較為多的,另一方面,著床出血亦被視為係不良出血的現象,搞唔好最壞情況會做成流產架,我哋真係非常之擔心啊.睇醫生,醫生又話未有咁快可以作出任何判,所以只好再觀察情況,係未有結果呢段期間,真係等得好難受架同不安架.汗

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 子供,家族 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*