5月
28
2009

新派意法菜新派意法菜

新派意法菜

香港の銅鑼灣SOGOの近くのこのレストランにランチを食べに行った。新派意法菜。名前通り、ニュースタイルのイタリア料理またニュースタイルのフランス料理ですね。壁に貼ってるダンス中のカップルはオシャレの内装に見えるんですね。

 

 

 

 

新派意法菜

店はちょっと狭くて席も少ないけど、店の周りにはいろいろレストランがあるから、もしも込んでたらすぐ次の店に行っちゃうから、そんなに客込みにならないですね。

 

 

 

 

新派意法菜

値段はメニュー通りに30HKDのランチセットですね。イタリア料理またフランス料理って、その値段はあんまりにも平民化ですね。w

 

 

 

 

 

 

 

 

新派意法菜

よ~し、うちのランチセットは意外とイタリア料理もフランス料理もなく、「日式」って、つまり和風パスターのにした。かなりカツオをかけてくれたよぉ。ちょっとだけ水臭く食べられたけどね。このセットでスープ+メインディッシュ+ホットドリンクは30HKDになります、うちはクールドリンクですから、プラス2HKDでトータル32HKDでした。おいしかったっていうより、とりあえずまずくなかったですね。まぁ、香港でその値段でその環境でもう悪くないっしょ、むしろマカオのより安いと思えば、ありたがったよぉ、全面禁煙だし。新派意法菜

係香港銅鑼灣SOGO附近,我去咗呢間餐廳飯中午飯.叫做新派意法菜,睇個名就知道即係新派意大利菜同新派法國菜吧.牆上貼住的那對跳緊舞的公仔幾得意幾時尚吓.

 

 

 

 

新派意法菜

店內較為細而且少坐位,不過店外周邊都係食店,所以一冇位便會去其他的食店架啦,所以唔見得會有客等位情況出現.

 

 

 

 

 

新派意法菜

價錢從餐牌上可見係30HKD的中午餐.意大利菜哦,法國菜哦,呢個價又真係幾平民化吓哦.w

 

 

 

 

 

 

 

 

新派意法菜

好啦,我叫咗個都唔係意大利又唔係法國菜,而係日式意粉.俾咗幾木魚我食添,不過食起上來都係好似太濕啦.呢個餐有湯+主菜+熱飲都係30HKD,而我要咗杯凍飲所以加返兩蚊,總數32HKD.與其話好食倒不如話係唔難食啦.不過係香港以呢個價同埋呢種環境食野算唔錯吧,再想想差唔多仲平過澳門添啊,直程係攢咗添啦,而且又全面禁煙添.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*