5月
01
2009

Beard PapaBeard Papa

Beard PapaBeard Papa

 

 

 

 

 

 

このビアード・パパのシュークリーム屋さんだ。昔は僕も嫁も香港で食べたことある。まぁ、もちろん、間違いなく、香港にいったことマカオ人にそのシュークリームを食った人もけっこういるはず。けっこう香港の地下鉄にあるチェーン店ですから。
さってと、ついにマカオでもチェーン店ができたですね。値段は香港のと一緒だが、マカオの消費からするとすでに高いと言えるんですね。なのに、毎日だってすっごい行列なんだ、マカオ人の好奇心はすごいですね。たとえもう食べたことある僕だっても一度だけでもマカオのこのビアード・パパのシュークリームを食べてみたかった。まぁ、正直って味は香港のとそっくりでまったく例外なにもなかったなのに、こんなに毎日行列ができるなんて、マカオ人はシュークリームにこだわりすぎ?それとも最近のマカオ人は余裕すぎてるかな?まぁ、どっちでもいいけど、マカオいろいろ盛り上がってたグルメ屋過去の経験からしてこのビアード・パパを見るとマカオに向いてない値段のシュークリームを売るなんて、そのうちに客がすいちゃうのは間違いないですね。

Beard PapaBeard Papa

 

 

 

 

 

 

呢個Beard Papa’s泡芙店.以前我同太太係香港有食過.當然啦,去過香港啲澳門人當中有唔少的也有試過呢間野吧.因為係香港地下鐵站內可以食得到.
終於係澳門都開分店起來了.價錢同香港的差唔多,不過以澳門呢邊消費的話,算係貴架啦.不過仍然每日都排灑長龍,澳門人啲好奇心真係勁,就算即使係曾經已食過的我也想試吓澳門呢間的泡芙睇睇.不過,老實講啊,味道同香港戈個冇分別的,但係都仲係每日排龍的咁多人,係唔係澳門人太愛食泡芙,定係現今啲澳門人太有餘呢!點都好啦,計以往啲澳門興起的食店經驗來睇,佢賣得都幾貴,係咁既情況之後,慢慢會變得好少客就一定唔會有錯吧.

[mappress]

[mappress]

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email

2 Comments »

  • おいしそうだね

    コメント | 2009/05/05
  • >うみガエルさん、
    うんうん、おいしかった。味は日本のと一緒かな。

    コメント | 2009/05/05

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*