4月
29
2009

近いうちにマカオ不動産の見込み最近澳門的地產前景

大げさでもなく、別に不動産ために語ろうともなく、近いうちに安いアパートを買おうとしてる人ために語ろうともなく単なる個人的なつぶやきのこのエントリーの話ですけど。なぜ語る前にそんな水臭いっていうか、マカオの不動を語るについて、ネット掲示板でよく敏感されてるそうに見えるんですね。スレッドを立てるは投資者また不動産だからやらせ情報を流したんだろ、または近いうちに安いアパートを買うためにそれなりにやらせ情報を流したんだろう~みたいなコメントが多くなる。まるで荒らしみたいなコメントになっちゃうんから、語る前に言っとこうと思うわけですね。^^;こうと書いたら、かえって吊られて荒らしコメントが入ってくるかもしれないけどw

なぜ、急にマカオの不動産を語るかと聞かれたら、今朝、我が社同僚たちからのくだらないジョークのきっかけだった。
同僚A:はやくマカオで安くアパートを買って落ち着きたいな、よ~し、それじゃメキシコの往復飛行機を買って回ってこようかな。
同僚B:ああっ、わざとメキシコまでもないよぉ、韓国それからタイにもすでに患者が出たらしいよぉ。
同僚A:へぇ~汗

ジョークのネタは隠れてるけど、まぁ、言わなくてもわかるんですよぉ。最近その豚インフルエンザの情報また話はみんなの日常茶飯事になってるんですね。
っていうか、笑えるジョーク?笑えないジョーク?まぁ、人の立場次第かもね。僕は笑えるかもw、その一方、笑えない状況もついてくるんけどな。

ちょうど、最近、うちはアパートを探してるけど、やっぱりお値段には肝心な問題で困っていて、もうちょっと落ちるかなと迷い、それから、例のインフルエンザはどうになっちゃうか、まだみんなもよくわからないから、とりあえず、様子を見とく人が多くて、最近のマカオ不動産の取引はしばらくとまりそうに見えるんですね。我現要寫呢一個記事唔係要誇大,亦唔係要幫地或要幫啲正要諗住買平樓的人而寫的,純只係個人心聲.點解要係寫之前講啲咁無謂既話呢!因為就有關澳門地產記事,係網上的討論區往往會成好好敏感的討論.例如佢一定係做地產致會寫啲咁既野來唱好個市又或者佢一定係正諗住要買平樓之所以放啲咁既風聲之類.好易會被灌水似的,所以諗住寫之前講清潔會好啲,不過咁樣聲明之後,可能返而更敏感都唔定.

點解我會突然諗住寫澳門地產既野呢,其實係聽到今朝公司啲同事對話令我有所睇去既.
同事A:好想可以快啲買到平樓安定下來啊,好啦,等我買返張墨西哥來回機票打個轉返來先得.
同事B:唔洗走到墨西哥咁遠啦,韓國或泰國都好似已有患者出現啦.
同事A:嘩~~汗

對話內容雖無表明係啲乜,不過大家都應估到係乜吧.最近,豬流感已成為大家的茶餘飯後的熱話.
咁呢個笑好笑唔笑得落?見人見智啦,我可能笑得落都唔定,不過隨之而有啲笑唔落的前景啦.

咁啱線,最近,我去咗睇樓,價錢方面實在仍真係一個大問題,會唔會再跌一啲呢?而那個流感會變成點,大家都仲係不知數,總之,好多人都會係繼續再睇吓點先算吧,最近澳門啲地產交易應會靜下來啦.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: クチコミ,マカオ,日常生活,雑記 | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*