4月
25
2009

草なぎ謝罪の緊急会見草彅剛致歉的緊急記召

草なぎのわいせつな行為について、謝罪の緊急会見をYouTubeで見た。
かなり落ち込んでいて反省してる顔そうに見えたね。
ちなみに、評論によると、草なぎ君は犯罪をしたというより失敗したというべきでしょうかというだった。
確かに、酔っ払ってある意味でしょうがなかったが、彼に広告商品の代表発言者の依頼をしてたスポンサーたちは怒っていても無理もないですね。
しばらくSMAPの復帰はできなさそう。本人はすでも復帰やりたいけど、やっぱり自分の気持ちで決められないだとなんども会見でいってた。まさかこれからSMAPはもう一人のメンバーが減ってゆくわけかな。汗
ちなみに、NHKは動画著作権についてYouTubeに例の謝罪緊急会見動画をはずしてもらってたそう。NHKは速かったな。

草彅剛就早前的不雅行為開致歉記召,我係YouTube上面睇咗.
佢個樣幾失落同好似已幾反省的樣子了.
啲評論當中,話佢都唔算得係咩犯罪,而係失敗吧.
的確,飲醉咗做出呢啲事係唔出奇,不過對於讚助佢做廣告商品代言人戈啲投資者就唔嬲就假架啦.
就時SMAP應不能復合住吧.佢本人就想盡快返回SMAP,但係佢好幾次都係記召上面話呢件事唔係佢個人可以決定得到.唔通今後SMAP裏又要少多一個成員?汗
另外,NHK手腳真係好快啊,就著作權問題,YouTube已刪除咗草彅剛的致歉記召畫像了.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: YouTube,ニュース,日本,雑記 | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*