4月
22
2009

どうして仕事が僕を選んだですか?點解啲工作要揀中我呢?

今日は短い休暇から仕事に復帰して、ひどく忙しくてジタバタだった。

休暇前に、仕事の引継ぎをよぉく気配して、仕事のパートナーに渡したが、今日は僕が仕事に戻ったら、うちの仕事のパートナーはうちの休暇の間にずっと病気休暇をとってたんだとわかった。僕の仕事係りには僕と僕のパートナーしかいないので、パートナーのいないとパートナーの仕事の分まで済ませるから、休暇前に引継ぎしてた仕事は結局僕に戻ってきた。それに、急いでる仕事だし、僕のいない間はすでに時効切れてるから、復帰してきた僕はさらに急がされてしまい、大変だった。

どうして、仕事が僕を選んだんだろう。ちなみに、いくらなんでもそんなに偶然なんかいまだに認められないな。もう初めてなんじゃなくて、よぉく僕の休暇の時に病気休暇をとっていたあいつ、本当に病気だったなのかな。汗今日,放完一個小假之後第一日返工,超忙啊.

放假前,我已把要跟進的工作整理好,交俾我拍檔,不過,今日我一返到公司,才知道,我放假咁耐,我拍檔就請病假咁耐.我既工作伙伴只有我同我一個拍檔,所以,拍檔唔係度,就要做埋佢戈份架啦.放假前整理的工作跟進,最後都係要自已搞返掂,而且係我放假時候那些工作已經係時限裏,所以今日返工既我更被那些工作趕緊着,好疲倦啊.

點解啲工作要揀中我呢.仲有,點解會咁巧合,唔係第一次架啦,次次我放親假,我拍檔都要放吓病假,究竟係唔係真係病架,佢.汗

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 仕事,日常生活,雑記 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*