4月
20
2009

福建から帰ってきた從福建歸來了

夜行の高速バスで無事に福建から帰ってきた。
夜行から帰ってきて、ついたら、もう昼間でまだ早いだし、バスで一応眠ってたし。
今日の一日でなにかしようかなと思ったら、さっそく荷物を自宅においてから、嫁と一緒に香港の日帰りでもしょうかなと思って、サンズのメンバー・カードで無料フェリーチケットを取りたかったが、サンズは今月上旬からポリシーまだ変わってしまって、無料フェリーチケット甘い話はパーっとなったので、結局香港に行かなかった。

一日中に暇でなんかやればいいだろうよね、自動車の冷房をやり直してから、よぉくドライブしてた。坐夜行長途巴士平安從福建回來啦.
因為係夜行返來,所以返到來都朝早了,而且係車上都總算有訓過吓既.
今日一整日做啲咩好呢,即時放低灑啲行李之後,諗住同太太去香港一日遊玩吓,去到金沙諗住出張免費船飛,不過金沙四月頭又改咗制度,現在無咁易有免費船飛攞啦,所以最後都係冇去香港.

整日咁得閒,去邊度好呢,即時出車,去整返好個冷氣之後,遊車河.

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: 夜間学校,福建,観光,雑記 | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*