4月
17
2009

福建泉州の夜景福建泉州的夜景

福建泉州の夜景福建泉州の夜景福建泉州の夜景

 

 

 

 

福建といえば、とんでもない場所だとイメージされてるかもしれないけど、福建この泉州の夜を歩いたら、意外と安全だった。
たとえば、街道中、不審な連中とか、お買い物して財布を出したら誰かにジロジロに見られたりするのは一切なかった。へぇ、本当に意外だったな。そういえば、福建のアモイなら、観光スポットでおスリとか泥棒とか多くても無理もないですね。
ここ泉州はほとんど観光スポットなしで、っていうか、住民以外、そんなに観光客いないため、おスリと泥棒たちは泉州でターゲットを狙うよりアモイとかのほうがいっちゃうだと考えられるから、ここの泉州は気軽に歩いたり買い物したりできるよぉ。ただし、いったとおりに、ほとんど観光スポットなしわけで、ここはちょっとくだらないですね。^^;福建泉州的夜景福建泉州的夜景福建泉州的夜景

 

 

 

 

講起福建的話,大家都會認為係一個幾危險的地方都唔定,係福建呢個泉州地方行吓,意外地又幾安全吓架哦.
例如,係街上,時不時有啲可疑人物,又或者買野時攞河包出來俾錢時會被人眼金金咁吸住之類情況,係呢度一啲都唔見架.真係令人好意外啊.其實福建既廈門,係觀光點,所以有好多扒手同小偷都唔難理解.
泉州呢度,幾乎係冇乜觀光點,即係話,隨咗本地人外就冇乜遊客,所以啲扒手同小偷要搵食都可能去灑廈門戈度搵食都唔定,係泉州呢度,可以好輕鬆咁行吓,買吓野,不過,就係因為冇乜觀光點,所以都真係幾悶吓架.^^;

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: クチコミ,泉州,福建,観光,雑記 | タグ: , , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*