4月
09
2009

錦榮小食店「後編」錦榮小食店「後編」

錦榮小食店「後編」この間紹介したこの店、「錦榮小食店」。今日、僕はまたこの店にいってしまった。
この間のも言ってたですが、この店の開店時間はかなり普通のサラリーマンと重なってるため、普段はそんなに簡単に食べにいけないですね。昼休みも休んでるから、店の扉は半分しか閉じてない状態で、テイクアウトのみ頼めそうだが、店の午前の開店は13:00までだが、完全に閉店するまでは13:15くらいですから、もしもその前に店についたら、ぎりぎりテイクアウトの頼みができるんですよぉ、僕はこの間も今日もぎりぎりセーフだった。

この間、店の豚肉を食べて、今度は店のほかの有名な食べ物この柔らかな牛肉麺だった。普通の牛肉ではなくて、牛のやわらかい部分「軟骨ではない」を使ってるから、めちゃふんわりみたいで食感が面白かった。

錦榮小食店「後編」上回介紹過呢間食店,「錦榮小食店」.今日,我再去多一次呢間食店試吓.
上次講過,呢間食店同一般上班一族上班時間幾乎一樣,所以平時好少能去到食.中午時都係休息的,不過店門半關狀態下,係可以叫外賣的,不過間店上午係開到13:00,而準備關店係13:15,所以要係13:15之前去到店就緊緊買到外賣架啦.

上次,我食過呢間店的豬扒麵,今次就試吓佢另一樣出名的食物,就係呢個牛腩麵,好軟,好正,又有口感.

[mappress]

[mappress]

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: グルメ,マカオ,喫茶店 | タグ: , ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*