4月
08
2009

久しぶりにギターを好耐都冇彈結他啦

マイ10年以上のギター最近、ネットでいくつのよい聖歌を見つけて、よく鼻歌ったり、お風呂歌ったりしてた。それら曲のギター・コードもネットで見つかって、急に久しぶりにギターでもやろうかなとふと盛り上がってしまって、ずっと放置してたギターの開封やっちゃいました。
このギターといえば、僕の初任給で買ったものっすよぉ。僕はもう10年以上働いてるから、つまり、このギターもうちの社会歴と同じなんですよぉ。それも思い出すとさらにもっと懐かしくなってきた。涙我的10年以上的結他最近,係網上搵到好幾首好好聽既詩歌,週不時都亨吓,沖涼時有唱吓咁.而且係網上又搵埋啲歌既結他譜添,突然好想打吓結他添,於是攞返我好耐都冇彈的結他出來現幾手.
呢個結他係我第一份糧買架,我做咗野成10年有多啦,咁即係個結他同我社會上的經歷一樣咁耐架啦,一諗到咁樣就更令人懷念啦.淚

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: ギター,日常生活,雑記 | タグ: ,

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*