4月
07
2009

錦榮小食店「前編」錦榮小食店「前編」

錦榮住所:雅廉訪大馬路「Iris愛麗詩甜品」デザート屋さんの隣
店の扉を見ると閉店やりそうだが、店には客ない時、よぉくこんな状態にして本当は開いてるそうなんだ。2人老人の店長さんは怖い顔してるか非常に個性の顔してるか、よくわからないけど、もう閉店かと疑わずに店長に声をかけてみてくださいね。
開店時間はよくわからないけど、ネット掲示板のみんなの口コミからすると土日は開いてないそうで、普段はお昼時間も開いてなく、それから午後5時間で開店するらしい。
だとすると、みんなの普通の営業時間とほぼんど違ってないため、食べに行くのはかなり時間を作らないとダメっぽいですね。お昼の時間は今のような状態で、半分閉店のようで、休憩中はずだが、声をかけたら大丈夫みたいね、もちろんその時はテイクアウトのみだね。

 

錦榮の豚肉麺よ~し、テイクアウトにして持ち帰った、店の豚肉は相当有名らしいぞぉ、実際にこの豚肉麺「12.5MOP」噛んで食ったら、おおっ、うまかったよぉ。ソースはめっちゃあまくて子供のほうが向いてるけど、立派な大人の俺の口にもあってるから、おいしいですよぉ。w

 

 

錦榮地址:雅廉訪大馬路「Iris愛麗詩甜品」隔離
間舖個門好似就唻收咁樣,原來間舖無客時,經常會咁樣半關住先架 ,大家見到咁既狀態時,雖然那個兩老店長個樣好似好惡又好似好有性格咁樣,大家都可以先問吓老板整唔整野食架.
開店時間我就唔清楚,不過係網上啲討論區上得知,好似係星期六同星期日係休息,平日的中午時段都係休息,而只開舖開到下午5時而且.
咁樣的話,即係同大家上班時間差唔多,所以要去試吓的話,就要安排吓時間才去到啦 .中午時段,佢係半關狀態,雖係休息中,但係可以問吓整唔整野食應該無乜問題既,當時啦,戈個時就梗係只限外賣架啦.

 

 

錦榮的豬扒麵好啦,攞咗外賣返屋企食,問舖啲豬扒幾出名吓,我試咗呢個豬扒麵[12.5MOP],真係好好食啊,啲汁好平好啱細老仔,不過我呢個咁大既大人都好啱食吓架.w

 

 

 

[mappress]

[mappress]

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • Add to favorites
  • Google Buzz
  • Live
  • MSN Reporter
  • MySpace
  • RSS
  • email
Written by カガヤキ in: グルメ,マカオ,喫茶店 | タグ: , ,

2 Comments »

  • かめ

    がんこおやじの店って感じで良いですね~^^
    けど、たべてみたいっ!

    底に敷いてある野菜までタレが付いてて、超~うまそう!!!

    ビールと一緒に食べたいっす!

    コメント | 2009/04/09
  • >かめさん
    ガンコおやじの店だけど、ある意味でむしろ味がものすごく濃くありそうとも感じますねw
    そうですね、もったいないくらいタレをつけてくれてたため、うまかったでよね。
    ビールまたお酒のつまみには確かにグッド・アイディアですね。ビールくらいも飲めない僕にはなにもうまく言えませんけど。ビールのつまみなら、麺なしでほうが楽かもしれませんね。

    コメント | 2009/04/09

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*